ビールを旅する②

こんにちは皆様。お元気ですか(^◇^)

先日、浅草にてぶらり一人飲みをして来ました🍺そこで浅草らしい出来事があったのでちょっとお話です(‘ω’)

六区ブロードウェイ商店街から少し路地に入ったところにある飲み屋さん

立ち飲みスタイルで、店内は6畳ほど壁に取り付けられたテレビからは競馬の中継と浅草らしいお店でした。

お客さんのほとんどは中年男性、若者は私だけでビールを飲みながら雰囲気を楽しんでいると

中年男性からいきなりのプレゼント。これ食べなさいと渡されたのが焼き鳥。一人で寂しそうに見えたのか気さくに話かけてくれました。

そこから浅草マジックなのか気が付くと他のお客さん含め7人ほどでワイワイ飲み、2件目までお付き合いしました。

とても良い浅草ぶらり一人飲みでした。

興味があれば浅草ぶらり一人飲み試してみてください~(●´ω`●)

すみません…本題です。

~サクラホステル浅草で飲んでいただけるビールのご紹介です‼~

Lindemans Cassis

リンデマンス カシス (ベルギー)

こちらのビールは、甘さ控えめで酸味とのバランスが良く、女性人気が高く美味しく飲んでいただけるフルーツビールです。

グラスに注げば色味もよく、映えビール間違え無しですね!

個人的には、カクテルのような味わいでサッパリ系なので、ビールの渋いのがなぁちょっと…って方に飲んでもらいたいです!

是非お試しに来てください~(・ω・)ノ